

好きの気持ち


昔の仕事を忘れるには、新しい仕事。

死にそうになるほど仕事してたぶん、新しい仕事をがんばっていても、忘れられるものじゃないけれど。
でも、つらい気持ちはなくなってきた。

だから、昔の好きを忘れるには、新しい好き。
そう思って、今年は遅ればせながら婚活しよう、そう思ってたのに、仕事覚えて気の抜けた途端に大風邪引いた。

完治に3週間ちょっと。
長かった。

朦朧としながら仕事してて、好きな気持ちが頭にずっとあって、否定して、

否定しながら、好きな人の顔ばかり浮かんで。

どこが好きなのか、なんで好きなのか、錯覚なんだと言い聞かせて、


早く、新しい好きを見つけよう。



